引っ越しました。

前にも書きましたが、ブログのお引っ越しをしました。

日本語と英語&スペイン語版を作りました。
Macだとこっちの方がちょっとやりやすいので。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

日本語 El Diario de Kurikindi ~はちどり日記~
http://fincakurikindi.blogspot.com/

英語&スペイン語 El Diario de Kurikindi
http://kurikindifarm.blogspot.com/
(二カ国語でやりたいけど、けっこう大変なので、
どっちかの言語になったりしそうです。
パワーブロガーさんたちはどうやってあんなふうに
二カ国語で書いたりしているのか不思議。)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゆりこ
2012年03月13日 01:30
わあ、ブログのお引越しに今気がつきました!最近更新されてないなあ、と思ってて。。
またちょくちょく読みにきますね!
ワダアヤ
2012年03月13日 10:30
ゆりこさん 
そうなんです。引っ越しました!ぜひ新しい方にも遊びに来てくださいね!
鈴木満
2012年04月17日 21:42
久しぶりです。「SOJAE」の植林を一緒にやりたくて、今月(4月)にエクアドルに行きます。滞在の多くはカヤンベです。もし、現地で連絡できたら連絡します。
ワダアヤ
2012年04月19日 11:55
鈴木さん
お久しぶりです。この前お会いしたのはムユが4歳の頃ではなかったでしょうか?ムユは今年で7歳になります。ぜひともコタカチに遊びに来てくださいませ。メールをお待ちしています。
鈴木
2012年07月25日 10:03
お世話になりました。
植林が終わり、7月12日日本に帰国しました。
帰国早々、九州北部の集中豪雨、川の氾濫、関東の猛暑、異常気象が日常的に起きています。和田さんの環境に負荷のかけない 生活がどんなに大切かひしひしと感じています。ありがとうございました。
ワダアヤ
2012年07月26日 06:54
鈴木さん

 この間いらしたと思ったら、もうお帰りになっていたんですね。もう一度お会いできるかなと思っていましたが、あっと言う間の3ヶ月でしたね。充実した日々を過ごされたかと思います。私たちの生活はまだまだですが、少しずつ自分たちにできることをやっていきたいと思います!またこれからもよろしくお願いいたします。またいつかお会いできることを願っています。

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 2013

    Excerpt: 引っ越しました。 El Diario de Kurikindi/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 2013 racked: 2013-07-09 20:20