アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボランティアさん」のブログ記事

みんなの「ボランティアさん」ブログ

タイトル 日 時
英語レッスン@クリキンディ
英語レッスン@クリキンディ  前々からできないかなぁ〜と思っていたこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 06:35
種仕事
種仕事  種採取というのは、なかなか大変なお仕事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 08:59
コミュニティープロジェクトM 〜基礎工事〜
コミュニティープロジェクトM 〜基礎工事〜  またぴたっと更新をしなくなってしまいました。スミマセン。 連続で、どばっと更新し、ぴたっとしなくなるくせを なんとかせねば…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 11:14
最後の昼餐
最後の昼餐  ボランティアさんのクリスティーナとステファンと一緒にする 最後の昼食。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 01:04
昆布茶?いや、KOMBUCHA!
昆布茶?いや、KOMBUCHA!  ボランティアさんのアナが、うちの農園についたその日、 すぐに「私の子どもたち」と言ってみせてくれたのが、 「ケフィール」と、「コンブチャ」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/09/08 11:54
乳製品革命
乳製品革命  つい最近のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/07 23:28
それでできるの?
それでできるの?  ちょっと重いのが続いたので、趣向をかえて、 iViva 手作り!シリーズ(?)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 03:14
ドイツからのお客様
ドイツからのお客様  ドリットは、コタカチ・エコロジー・センターのときの一番の ボランティアメイト。2004年から、一緒に2年ほど暮らし、 一緒にいろんなことをし、いろんなところへ旅行しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 01:20
お散歩
お散歩  うちの周りには、たくさん家が建ち始めていますが、それでも、やはり 田園風景はまだまだ健在。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 18:37
i VIVA ! 手作り 〜天然酵母でパン作り〜
i VIVA ! 手作り 〜天然酵母でパン作り〜  そしてパン作り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/12 01:45
i VIVA ! 手作り 〜天然酵母〜
i VIVA ! 手作り 〜天然酵母〜  さてさらに調子にのって、レーズンを手に入れた私は天然酵母を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 02:41
i VIVA ! 手作り 〜やっぱり味噌〜
i VIVA ! 手作り 〜やっぱり味噌〜  外国にいるとどうしようもなく自分が日本人であることを痛感する 海外在住の日本の方は少なくないはず。もちろん私もその一人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 01:27
i VIVA ! 手作り
i VIVA ! 手作り  今、ボランティアでさとみさんが滞在してくれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 02:38
あまりにも素敵な看板たち
あまりにも素敵な看板たち  ボランティアに来てくれる人たちにいつも、農作業以外で 私がお願いすることは、クリエイティブ作業やアート作業を やってもらうこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 01:04
ボランティアさんたち
ボランティアさんたち  先日ちろっと書きましたが、今、まおちゃんと まゆちゃんというボランティアの子たちが うちのクリキンディ農園でがんばってくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 22:18

トップへ | みんなの「ボランティアさん」ブログ

El Diario de Kurikindi ボランティアさんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる