El Diario de Kurikindi

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました。

<<   作成日時 : 2012/03/12 00:46  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

前にも書きましたが、ブログのお引っ越しをしました。

日本語と英語&スペイン語版を作りました。
Macだとこっちの方がちょっとやりやすいので。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

日本語 El Diario de Kurikindi 〜はちどり日記〜
http://fincakurikindi.blogspot.com/

英語&スペイン語 El Diario de Kurikindi
http://kurikindifarm.blogspot.com/
(二カ国語でやりたいけど、けっこう大変なので、
どっちかの言語になったりしそうです。
パワーブロガーさんたちはどうやってあんなふうに
二カ国語で書いたりしているのか不思議。)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
引っ越しました。 El Diario de Kurikindi/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、ブログのお引越しに今気がつきました!最近更新されてないなあ、と思ってて。。
またちょくちょく読みにきますね!
ゆりこ
2012/03/13 01:30
ゆりこさん 
そうなんです。引っ越しました!ぜひ新しい方にも遊びに来てくださいね!
ワダアヤ
2012/03/13 10:30
久しぶりです。「SOJAE」の植林を一緒にやりたくて、今月(4月)にエクアドルに行きます。滞在の多くはカヤンベです。もし、現地で連絡できたら連絡します。
鈴木満
2012/04/17 21:42
鈴木さん
お久しぶりです。この前お会いしたのはムユが4歳の頃ではなかったでしょうか?ムユは今年で7歳になります。ぜひともコタカチに遊びに来てくださいませ。メールをお待ちしています。
ワダアヤ
2012/04/19 11:55
お世話になりました。
植林が終わり、7月12日日本に帰国しました。
帰国早々、九州北部の集中豪雨、川の氾濫、関東の猛暑、異常気象が日常的に起きています。和田さんの環境に負荷のかけない 生活がどんなに大切かひしひしと感じています。ありがとうございました。
鈴木
2012/07/25 10:03
鈴木さん

 この間いらしたと思ったら、もうお帰りになっていたんですね。もう一度お会いできるかなと思っていましたが、あっと言う間の3ヶ月でしたね。充実した日々を過ごされたかと思います。私たちの生活はまだまだですが、少しずつ自分たちにできることをやっていきたいと思います!またこれからもよろしくお願いいたします。またいつかお会いできることを願っています。
ワダアヤ
2012/07/26 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました。 El Diario de Kurikindi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる