El Diario de Kurikindi

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年中はお世話になりました。

<<   作成日時 : 2012/01/02 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 エクアドルも日本に遅れること14時間、2012年になりました。
10年ぶりに再会したオーストラリアからの友人たちと新年の瞬間を
過ごしました。

 マヤ暦では2012年以降の日付がないとか。
だから、この年で人類が滅んでしまうのかもしれない。
でも、そんなことはわからないし、人類が滅ぼおうが、滅びまいが、
自分は明日死んでしまうかもしれないし、何が起こるかわからない。
震災があって、「起こりえないこと」が起こってしまって、
今あることがずっとあるわけではないことを体で理解して、
また起こってしまったことは、もう元には戻らないことを実感して、
何気ない日常が、本当にどうしようもなく大切なものだと
改めて気づくことができました。
だから、毎日毎日を丁寧に、幸せに生きることを考えていきたい。
今日は楽しかった、明日も楽しみ!と思いながら生きたい。
それができるのも、その希望があるのも、みんな周囲の人たちや
環境のおかげです。それを思うと、ありがとう、ありがたいという
気持ちがあふれます。

 ブログのお引っ越しをしましたー。
以後はこちらに遊びに来てくださいませ。
http://fincakurikindi.blogspot.com/

 今、英スパ版もやってます!

 それでは、2012年もよろしくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もアヤちゃん家族の楽しい出来事、ムユちゃん、サチャちゃんの成長記録、楽しみにしてます♪

新しいブログのコメントの名前の入れ方が分からなくて^^;
コチラに入れさせていただきました。
マスミ
2012/01/07 15:39
マスミちゃんへ

コメントありがとう!
blogspotの方は、名前は、gmailのアカウントがないとダメなのかも。またマミちゃんのブログにもお邪魔させていただきます!
ワダアヤ
2012/01/08 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年中はお世話になりました。 El Diario de Kurikindi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる