El Diario de Kurikindi

アクセスカウンタ

zoom RSS Liebster Award!

<<   作成日時 : 2011/12/21 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 エリックさんから「授与」していただいた、リーブスターアワード!

画像


 リーブスター(Liebster)というのはドイツ語で、「愛すべき」という
意味で、あんまりフォロワーはいないけれど、愛すべきブログを
広めるために、授与し合う(?)というすてきなツールと
言えばいいでしょうか。

 ルールは:
1. まず授与してくれた人にありがとう!とブログで表明し、リンクバックする。
2. お気に入りブログを5つ紹介する。
3. この賞の画像をはる。
4. あなたのフォロワーが他のブロガーに愛をひろめていくと信じる。
5. そして何より一番あなたが楽しむこと!

 ということで、My Corner of Japanのエリックさーん、
ありがとうううう!私、実は、本当にまったく知らない人が私の
ブログを見てくれているということを、エリックさんのおかげで
実感することができて、なおかつ、この賞をいただいて、
はじめてインターネットの愛あるカタチというものを感じることが
できたと思います。ネットってなんとなく冷たいイメージが
ありましたが、こういう使い方があるんですね。
せっかくエリックさんが英語のブログで紹介してくださったので、
これを機に、英語・スペイン語でのブログも立ち上げることにします!
できたらお知らせしまーす!

 そして、私のお気に入り、愛すべきブログはこちらです。
(フォロワーがたくさんいらっしゃるかどうかわかりませんが、
でもいいですよね???)

船乗り日記
ピースボートの愛さんが、お名前のとおり愛すべき日々を
綴っていらっしゃいます。いつもはっとさせられることがいっぱい。

ゆっくり村ブログ
うろ覚えですが、卒論かなんかで、確か日本の社会問題の
一端は、地方からの人口流出にありと書き、
じゃ、お前が田舎に行けよと、東京から福岡に移住して
「これで充分」な田舎暮らしを実践しているごとうくんのブログです。

CHOCOLATINOのなまけもの日記
南米を旅した後、日本の素晴らしいところを噛み締めながら
地に足のついた生活を一歩一歩送っているchocoさんのブログです。

体を通して自分に気づき、自分が今いる世界に気づく。
アレクサンダー・テクニークの「なにもしない手」を
通して、体を知り、世界を知っていくゆりこさんのブログです。

Coordinadora Zonal de Intag
インタグというエクアドルの僻地で起こっている鉱山開発、
それに立ち向かう人々の淡々とした活動を綴っています。
スペイン語ですが、ぜひ翻訳機などを使ってぜひ。

 ぜひみなさんのブログを訪れてみてくださいね!
いや〜、いいクリスマスプレゼントでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
愛すべきブログに選んでいただいて光栄です、ありがとうございます!
ブログの書き込みをしばらく放置していて大変恐縮ですが、更新するようがんばります。
他のかたのブログも、ゆっくり見させていただきますね!

chocolatino
2011/12/22 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liebster Award! El Diario de Kurikindi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる